横浜☆赤レンガ倉庫 イベント

今日は、とってもいいお天気でした

行きたい場所は、
多々あったのだけれど、
娘と一緒なので、
近場の横浜 みなとみらいへ。

赤レンガでは、
クリスマスマーケット()や
クラフトイベント()が開催中だとか


せっかくなので、
赤レンガまで【あかいくつ】バスに
乗ってみました!


車内もクリスマスでした


クリスマスマーケット
風が冷たくて、早々に退散。

室内のクラフトイベントへ


目移りするほど
素敵でかわいいお店がたくさんありました!
布小物、アクセサリー、羊毛小物、
あみぐるみ・・・
娘は「かわいい」を連発(笑)

ペーパークラフトのお店も
ありました!
scrapbookng.jam さん(→
小さなBAGは、娘が作ったもの。
体験で作らせてもらえるんですよ!


かわいい羊毛小物のお店では、
アヴリルの毛糸のような
かわいい毛糸の束が、1束100円!
もっと買っても良かったなー


革小物屋さんでは、
端切れの革、A4ぐらいのサイズで
200円。
皮製品作らないのに、
Sizixのダイで抜きたいだけの理由で
買ってみました。


何か買う?と聞くと、
娘が選んだものは、
羊毛フエルトでできた動物小物。
すっごく素敵だったのだけど、
1つ3000円ぐらいして

サンタも来週やってくるし、
許してくれー

赤レンガを後にし、
クィーンズスクエア
  ↓
横浜ルミネ
  ↓
ベイクォーター経由で
帰宅しました。

クラフトイベントは、
明日も開催されています!
お散歩がてら、
是非行ってみてください
クリスマスマーケットも
楽しそうでしたよ




にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント