大人クリスマス会

昨日は、とっても楽しみにしていた
SPSP大杉先生主催の大人クリスマス会

会場に足を踏み入れた瞬間から、
テンション上がりました



50名ものたくさんの
クラフト大好きな大人女子の集まり

クロパキットの作成も
お喋りも
プレゼント交換も
とにかくとにかく楽しかったです♪(*´∀`)♪

手を動かさずに、ほぼ喋っていた
ように思います(笑)

新たなお友だちもでき、
来年も素敵なクラフト時間を送れそう

大杉先生はじめ、springspoon club部長の皆さま、ありがとうございました
そして、
clubの皆さま

これからよろしくお願いします(〃∇〃)


にほんブログ村    

にほんブログ村

Comment (2)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 11:14 |  | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 雪だるまスタンプ

はい、昨日は本当に楽しかったです♪

早速のご連絡、ありがとうございます!
いつも素敵にスタンプを使いこなされていて
すごいなぁ~と思っています!
polly craft、早速見てみますね。
かわいかったです!

こちらこそ、今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2015/12/18 (Fri) 14:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント