fc2ブログ

12月 アポロンさんのマンスリーチャレンジ

アポロンさん(→)のマンスリーチャレンジ♪
今月のお題は「クリスマス」

クリスマス作品は、たくさん作りましたが
カードで作ったのは、この1枚のみ


先日のSpringSpoon Club のプレゼント交換に
着けさせていただきました

もっともっとカードが作れるようになりたいなぁ~
         でも、
カードもATCもSBもむずかしいんだよなぁ~

作ろうとすると苦手意識が邪魔します。
そんなこと言ってないで、まずは手を動かせ?(笑)

来年は、お友達の誕生日カードを作るとこから
はじめてみます・・・
 
って、以前も宣言しましたが(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment (2)

アポロン #-

チャレンジありがとうです!
このカード、すごく可愛くて好きだわぁ。
苦手だなんて全然思えないですよ
o(^▽^)o

1月のお題「新」も頑張ってチャレンジしてみてね!

2015/12/23 (Wed) 17:56 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

褒めてもらえて嬉しい~♪
1月も出しちゃう♪
お題「新」ね!
了解です(≧∇≦)b!!!

2015/12/24 (Thu) 08:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント