『We Love スクラップブッキング ラブメモプラス vol.4 』

『We Love スクラップブッキング ラブメモプラス vol.4 』
発売されました


実は、今回、私の作品も
掲載していただきました

◆読者チャレンジ ページ

※その時のBlog(→

そして、もう1つ。

◆Get Inspired! ページ

※その時のBlog(→ )

どちらもメイソンジャー(笑)

だいぶ前になりますが、スクラップブッキングを
作り始めた頃、1度掲載していただきました


掲載いただいたのは、これ。
◆インテリアとしてのスクラップブッキング ページ

※その時のBlog(→

インテリアものばかりですね
ISA2級の受講中ですし、
12インチLOを頑張りたいと思います


にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント