東京スクラップブッキングパーティ ありがとうございました!

昨日は、ドキドキわくわく
とっても楽しみにしていたイベントでした

東京スクラップブッキングパーティ2015
       ~Happy Christmas!~

      SBイベントキャラクター

久しぶりのゆりかもめ。
東京タワーが見えた瞬間、スマホだしたら、
となりのおじさんも同時にスマホ(笑)
ちょっと恥ずかしかったです


青海で下車して、ヴィーナスフォートへ。


「アトリエ空」
準備も整いました


楽しい時間は、あっという間
写真もあまり撮らぬまま、終了時刻に

皆さんからいただいた写真です


はじめてのイベント参加
本当に、いろいろと勉強になりました
アトリエ空のMicoさん&Mamiさん。
スクラップブッキング講師の先生方。
お世話になりました!
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

講習にご参加いただいた皆さま。
お台場まで、足を運んでくださり、
ありがとうございました

また、このようなイベントに
参加できたらいいなぁ
WSの内容を皆で考えること、
とっても楽しかったです
今回作った作品は、
私の宝物となりました





にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (2)

cori♪ #vM1ATlI6

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お会いすることができて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
ATCもありがとうございました。
私はうっかり自宅に忘れてきてしまってお渡しできずすみませんでしたm(_ _)m

もし良かったらお送りしますので、送付先を教えていただけたらと思います。。。

これからも宜しくお願いします。

2015/12/06 (Sun) 12:29 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>Cori♪さん

こんばんは!
早速のメッセージありがとうございます!
土曜日は、お会いすることができて私も嬉しかったです。
「アトリエ空」WSに、ご参加いただき、ありがとうございました♪

ATC。
そんなそんな~♪
Cori♪さんとは、また会える気がしてならないので
その時でよいですよ~!お気になさらずi-236

こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!

2015/12/07 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント