Christmas / Kaisercraft Advent Calendar ④

12月になってしまいました

12月に向けて、作っていたものがありました

はい。
アドベントカレンダーです

早くから作りだしたというのに、
時間があるある・・・
と思っていたら、12月に入ってた


仕方がないので、
見切り発車で使いだしました
真ん中のこの部分。
まだ未完成・・・・・。


手を加える予定だけど、
使い出したら、もういいかー?って気にもなってきて、
もしかしたら、
このまま今年は終わってしまうかもしれない(笑)

そして

ここもなんとかしようと思っていた【25】
まだ手付かず


「12月だよー!」
「お菓子は、いつになったら入れてくれるの?」
と、子供たちが言うので


コストコにて購入


この小袋、2袋づつ入りました。
思ったより、入ります

Kaisercraft Advent Calendar ①(→
Kaisercraft Advent Calendar ②(→
Kaisercraft Advent Calendar ③(→



にほんブログ村    

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント