Christmas / クリスマスツリー

今年の秋冬の流行は、アースカラー。
素敵だけど、
私的には、ちょっとさびしい感じ。
GOLDをあわせると良いらしいです

流行色は、ファッションだけでなく
インテリア等々にも取り入れられます。

だいぶ前ですが、
色彩の勉強をしたので、【流行色】というものを
意識してはいるのですが、
「そっか、GOLDかぁ~
って、すっかりアースカラーを忘れ(笑)
かなり中途半端(笑)

そんな流れから、
我が家のツリー。
今年はGOLD系でまとめてみました!


きのこ、かわいい


一緒に購入したくるみ割り人形も


今年は、ぐっと大人なツリーになりました




にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント