グリとグラ (ママさんサークル)

Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」で
お友達になったMちゃん。
ママさんサークルの主催者でもあり、
ナチュラル雑貨を作るサークルの講師でもあり、
収納アドバイザーの資格を持っていたり、
とにかく、とにかくパワフルで素敵なママさんです

そんな素敵なMちゃん主催のママさんサークル
      【グリとグラ】


昨日は、そのサークルに招待され、講師として、
皆さんに、クリスマスガーランドを作ってもらいました
ガーランドは、我が家の玄関にある、
このクリスマスガーランドです


Mちゃんの幼稚園つながりのママさんサークル。
ちっちゃなかわいい赤ちゃん連れのママさんも♪
私は、教える合間に、1歳半のかわいいお子さん達と
遊んでみたり
おしゃべりしつつ、
育児情報交換しつつ、
小学校の情報を交換したりしつつ、
「集中するの楽しい~
「無言になっちゃうよー(笑)」
と言いながら、楽しく作っていただいてる姿をみて
嬉しくなりました♪
おしゃべりしすぎて、写真撮り忘れました~

また、サークルに呼んでもらえるよう、
素敵なクラフトを提案できるといいな
頑張りたいと思います

グリとグラでご参加いただきました皆さま。
ありがとうございました

お昼の後は、
主催者Mちゃんに教わって、クリスマスオーナメントを
作らせてもらいました
かわいいでしょう~


写真ではわかりにくいですが、
一緒につけたシナモンがいいにおいです
ここで  ピン!
ときた方は、感がいいです(笑)
Mちゃんは、先日のPTA主催ナチュラルミニツリー(→
の講師だった方でもあります
ナチュラル系の素敵なママさんです


にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント