Christmas / リース

時間があるとPinterestをついつい
見てしまうのですが

クリスマスも近いので、
簡単&かわいい&素敵なリースが
たくさん投稿されていて


これ(↓)なんて、キャンディを巻いて作るんです!
飾ってあったら、子供たち大喜びですよね


家の中にあるもので、
作れそうなもの探し出し・・・


完成


久しぶりに会う叔母がクリスマス大好きなので
プレゼントに持って行きました。
とっても喜んでくれて、嬉しくなりました

あえて言えば・・・

・リースの円の中、何か飾っちゃう?
・X'mas のダイカットしたものが、
 ぺらぺらのものしかなかったので
 もう少ししっかりしたものがいいかなぁ。
・リボンのラメが キラキラ落ちすぎるから、
 落ちないもののほうが、いいのかもなぁ。
などなど、いろいろ思いましたが、
会いに行く前日夜に思い立って作ったわりには、
素敵に出来上がったので満足です。

簡単なので、もう1つ作ろうと思います



にほんブログ村    

にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント