Christmas/ミニツリー

Christmasということで、
ツリー関係でいくつか作ったもの
紹介させてください

まずは、jyan_cafe WS で作ってもらった
15cm程度のミニツリー
こちらは、秋のスタカニでGETしたものでした


WSでは、娘の友達3人が作ってくれて、
それを見ていた娘は、夜になって、
「私も作ってみたい!」と
パジャマ姿で真剣に(笑)


完成品はこちら


各ページに雪模様のパンチやタイトルなど
貼って、これからさらにデコることが出来ます
天辺につけたチップボードのお星さま★
かわいいでしょう?


スタンプアドバイザー(Team-38)で同期のますみさん(→ユニークスタンプ)のオリジナルチップボードです

---

ミニツリーといえば・・・・、
PTAで作ったミニナチュラルツリー(バケツ部分入れて35cm)
CanDo! のケーキスタンドにのせてみたけど、


黄色が、季節感なくイマイチだったので、
残ってたペーパーで
クリスマスカラーに変身。


少しはましかな。
でもまだ、イマイチだな・・・

---

ミニツリー話のラストは、
ニトリで買ったツリー型のキャンドル(台座部分入れて約5cm)


鉢植え部分、さびしいなぁ・・・


かわいくて捨てれなかった
12インチのミミ(←笑)部分。


ぴったりだー
あぁ、やっぱり、捨てれないわ~(笑)

でも、微妙にイマイチ。
うーむ


天辺に、ますみさんのチップボードつけました


とってもかわいい星型のチップボード


こちらは、ユニークスタンプ ますみさん
オリジナル商品です


にほんブログ村    

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント