ATC 第3回スタンパーズフェスタ作品展

先日のこどものかお 第3回スタンパーズフェスタ。
ATC&カード作品展に参加しました

日々、勉強
参加することに意義あり
ってことで、下手だなぁと思いながらも、
ここのところ毎回参加の私です

 

ごめんなさい。
写真がうまく撮れていなくて、こんなのしかなかったのですが、
皆さんの作品、ほんと素敵でした

私の作品は、こちら。
ATCは2点。

 「3月3日」

 「Spring has come!」
こっちは、結構お気に入り

カードは1点。
チューリップを使いたくて・・・
あと、大好きなレジストテクニックでだしたくて・・・
こんな感じになってしまいました



チューリップは、3Dにしてみました。
3Dは私的には問題ないのだけど・・・
花の色が思ったのと違う感じになってしまった



でも、もうやり直す時間がない・・・

そして、
右側がなんだか、スタンプの押しが甘かったからか、スッキリしていて
バランスが悪い感じ。
でも、どうにも案がでてこない。

イメージ的には、天使がお花に力をあげている感じに
したかった。



時間があるある! と思いつつも、まったく出来ず。
結局、ぎりぎりでの提出。
もっと時間をかけてゆっくり丁寧に作らないとなぁ~

毎回、思い通りの作品を作るのは難しいかもしれないけど、
少しでも思っているイメージに近いものを作れる回数を増やしたいです

次回は、ホビーショー。
タイトルは「海」

がんばりまーす
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント