ホームクラス開講 

先日、Blue Fern Studios のペーパーで
12インチLO(→)を作りました。

昨日は、その時と同じレイアウトで、
ご近所ママさんお2人に、
作っていただきました


今回のポイントは、
ミストや水彩色鉛筆の使い方
ミストは、使い慣れないと緊張しますね(笑)
どちらもとてもかわいく仕上がり、
楽しい時間となりました

■Yさん


右下は、苺のペーパーに変更。
苺もかわいい


■ I ちゃん


左下のペーパーを ”Freiends → Family” に変更。
小鳥さんも切り取り、
とってもかわいく仕上がりました


Blue Fern Studios のペーパー。
本当にかわいくて
しばらく、はまりそうです



にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント