冬のATC

クラフトのお友達が作っていた
とってもかわいいATC.
  
  このクマさん、もっているぞー!

って、同じスタンプで、ATCを作りたくなり・・・

さらに、

コピックの色塗り。
”ペーパーを変えると違う仕上がりになります”
という書き込みをしてくれたクラフトのお友達の情報が
気になって気になって・・・

作ってみました


やっぱり、このクマさんかわいいわぁ
それに、純白袋使うととってもいい感じ
芳子さん&麻紀子さん、素敵な情報ありがとうございました

このATC。
BGは、黒のATCを作っていた時の試作品。
黒だけじゃ、さびしいかな?と、
赤のペーパーをひいてみました。
さらに、
スノーテックものせてみたり


はじめてATCを作ったのは、2012年。
夏に、はじめての1枚を作り、
秋にスタカニで交換していただきたくて3枚作り、
その勢いで、冬に頑張ってつくった4枚。
その4枚のうちの1つがこのクマさんでした。


ATC。
もっといろいろ作れるように
頑張りたいです




にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント