お誕生日プレゼント

土曜日。
義父のお誕生日会をしました

「プレゼントはいらないよ」という義父へのお誕生日プレゼントは、
近場へ皆でお出かけするのがプレゼントなのですが、
土曜は、あいにくの雨。。。

企画していたのは、
横浜デートスポットエリアへのお出かけでした
港の見える丘公園や外人墓地、山下公園、中華街で食事
などの王道コース(笑)
またの機会にし、屋内でどこかいけるか?ということで、
急遽、ボーリング場へ

82歳の義父。
77歳の義母。
2人含め、皆、3ゲーム。
義父も義母もスコア90ぐらい。
すばらしい

そして、私は今ごろ、なんだか筋肉痛です

昨日の出掛けに15分ぐらいで、
娘が思い立って作ったプレゼント




ささっと作れるって、すごいなぁと感心しちゃいました



にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント