Blue Fern Studios のペーパーで12インチLO

スクラップブッキングをはじめたのは、

  幼稚園の写真(データなし)を片付けようと思ったから

なので、小学校に上がるとぐっと写真が減り・・・
プリントしてでも、12インチLOを作ろうと思うのは、
イベントか誕生日の写真となってきました

今ごろですが、ISA2級の復習がてら
娘の誕生日(春)写真で、12インチLOを作ろうと
パーパーを探しました。
Blue Fern Studios でかわいいペーパー発見

水色ブームだった娘の誕生日だったので、
どうしても水色メインで作りたかった12インチLO。
先日、完成しました


Blue Fern Studioの【Frolic 】シリーズです。
ここのペーパー。
初めて買ったのですが、とてもしっかりした厚みのある
ペーパーなんですね~
立体物も作れそう (←言ってみただけです(笑))

写真の中に写っているジャイアントフラワー
春に存在を知ったときは、写真でしか情報がなかったのだけど、
今朝、作り方も紹介してくれているサイト見つけました。
もう一回、作ってみようかなぁ~ (←これも言ってみただけ(笑))

◆MERY 
http://mery.jp/85984



にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント