久しぶりにホームクラス開催

今年のホームデコ用Halloweenの12インチLO(→)は、
とってもうまくできた(←(笑))ので、
先月は、久しぶりにホームクラスを開催

ご近所ママさんたちとおしゃべりしながら
作りました
■ I ちゃん


2箇所のペロッとめくった中にも、
かわいい写真が


■Yさん
「Halloweenの写真ないなぁ」なんて言ってたけど


今年のイベントで撮った写真で
仕上げてくださいました


そして、昨日は、私の都合で延び延びにさせてしまった
Team-38ますみさんのお宅にお邪魔して・・・

■ますみさん(→


この文字も木も鳥もギアも、チップボードは
ますみさんのオリジナルなんですよ~


昨日は、しゃべりるだけしゃべって(笑)
とっても楽しい1日でした
クラフト仲間との、クラフトタイムはほんと楽しい


にほんブログ村    

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント