ペパナプで、デコBAG♪

ISA講習の際に、
スタンプアドバイザー同期(Team-38)のえりこさん(→)が
もっていたペパナプBAGが
とってもとってもかわいくて

『スクラップブッキンクまつり in 横浜』の時に、
cyaoさん(→)WSでも教わった
キャンバスデコもずっと作りたくて作りたくて

かわいいペパナプを探し、


買いためていた布BAGをだし、
キャンバスも見つけ、
ステンシル、アクリル絵の具、布用インク・・・、

いろいろ出して、いざっ!


ちょっとわかりにくいですが
センチメントスタンプを押してみました


ケーキがかわいかったので、
両面に違うケーキを貼ってみました


クリスマス柄ではないけれど、
今の時期にみるとクリスマスっぽい


どれも貼っただけで、オリジナル感がないなぁ~
ステンシルをしようと用意したけど、
持っているものでは
デザインがあわない気もして・・・
どうにも他にいい案が思い浮かばず
とりあえず終わり。

もっといろいろ出来るようになりたいな

以前作ったものより、ちょっと進歩して
仕上がりがきれいなののは、
きれいに貼るコツをえりこさんに教わったから

今回の布BAG。
物を入れるとこんな感じ。
OLさんのランチタイムにいいかも♪
わんちゃんの散歩にもいいかもなぁ♪


え?キャンバスデコの写真がない?

チャレンジしたんですが・・・
あまりの出来の悪さに掲載できず。
うーむ。
また近いうちにチャレンジだ!


にほんブログ村    

にほんブログ村


Comment (0)

非公開コメント