『黒』のATC交換会inスタンプカーニバル

とじ郎倶楽部さん(→)から郵便物が

『黒』のATC交換会inスタンプカーニバル

  
どれも素敵


左 :Micoさん(→)
   このピンクのブタさんATC。
   Blogでみたときから欲しかったんです♪嬉しい♪
   交換したかのように、
   私のATCはMicoさんのところへお嫁にいきました(笑)
中央:Miwaさん
   このふくろうスタンプ、素敵だなぁ♪ 
   Miwaさん、どこのスタンプですか?
右 :cori♪さん(→
   cori♪さん! 
   私の手元にたくさんcori♪さんのATCあります!
   お会いして交換しているものもあると。
   次回お会いしての交換時は、ちゃんとご挨拶したいです~!

お知らせ -------

SBイベントキャラクター   

今回私も「アトリエ空」の1人として、
12/5(土)WS出展させていただきます!
是非、是非、遊びに来てください♪
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします


にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント