10月 アポロンさんのマンスリーチャレンジ♪

アポロンさん(→)のマンスリーチャレンジ♪
10月のお題は「ハロウィン」。

LawnFawnスタンプでタグを作りました


すごぉーく、色塗りがヘタなのがわかるなぁ・・・

去年作ったLawnFawnのHalloweenタグはこれ。


少しづつ、作り貯めようと思います



にほんブログ村    

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

今月もチャレンジ、ありがとうです~!

今年のも去年のタグも、どちらもすっごく可愛い!!
ローンフォーン、かわいく使いこなしてますね(*'▽')b

jyanさんにもハロウィンっぽい毛糸、差しあげたかったわ~
でも絶対に忘れちゃう(笑)。

2015/10/29 (Thu) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

かわいく使いこなせてる?嬉しい♪
ほんと、ここのスタンプはかわいいよね~
ついつい、買ってしまう(笑)

> jyanさんにもハロウィンっぽい毛糸、差しあげたかったわ~
> でも絶対に忘れちゃう(笑)。

大丈夫!スタカニで、忘れずにいただいたよ~!
(もったいなくて使えなかった~)
そのかわり、ATCいただきそびれてた(笑)残念っ!

2015/11/05 (Thu) 23:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント