Halloween / お菓子②

Halloween用のお菓子
前回のスパイダーCandy(→)等々に続き、
Pinterestで、とってもかわいいお菓子を見つけました!


クッキーは焼けないけど、

   これなら、オレオでできそう

って、娘と二人作ってみたけど


ひどい出来上がりで(笑)
ちょうど、爪楊枝でクリームをすくって絵を描くアートというのを
テレビでみたので、真似てみたのです。
すっごく、むずかしい(笑)
テレビでは、タージマハルとか描いていたので、
そのアーティストの方、ほんとすごいと思います

そこで、次に思いついたのは、

   チョコペンで描けばいいんじゃない?

と、チョコペンでトライ


左上がかろうじてオッケーか?(笑)
他、かなりアウト(笑)

Pinterestで、一緒に見つけた
マシュマロに顔を書くおばけちゃん。
画像はないのですが・・・

一緒に、チョコペンでトライ


アウトーーーーー!(笑)
右端なんて、アダモちゃん(←歳がばれる(笑))


なんどやってもうまくできず・・・
2人で、失敗作は食べていたのでお腹いっぱい。

パティシェの方って、
ほんとうにすばらしい技術をお持ちだなぁ
って、思いました


にほんブログ村    

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント