Halloween / ホームデコ②

玄関入ったところにある棚のデコレーション。
真ん中の蜘蛛と右下横にあるパンプキンに色をつけました


【パンプキン】
Halloween柄のデコパッチペーパー もしくは、
Halloween柄のペパナプでデコパージュしたかったのですが、
なかなか好みのペーパーが見つからず・・・
家にあったマリメッコのペパナプ


オレンジ部分を使って


とりあえず、これで完成
 ※Halloweenというスタンプを押したかったのに
  こういうときに限ってどこかにしまい込んで見つからず



【蜘蛛】
メタル系にしてみたり・・・
オレンジいれてみたり・・・
でも、思うように色がのらず、最終的には黒のジェッソで
次回はクラックル使ってみたいな


2つの色が違うだけで、
だいぶイメージが変わりました


そして、なにか足りない・・・と思っていた
もう1箇所のホームデコ。


【こうもり】
黒画用紙で作ってみました


うん、こっちのほうがいいよね


はい、かなりの自己満足です



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント