Halloween / コスチューム【Bird Wings】

Pinterest をみていたら、とってもかわいい
Halloweenコスチュームが

   Bird Wings

検索してみください
かわいいコスチュームの写真がたくさんでてきます!

そこで、我が家も今年のHalloweenは
「これにしてみよう!」
ということになり、娘と作りました


いろんな色で並べた結果。
「白とグレーにしたい」という娘の要望により


こんな感じに完成!


かぶらなくなった帽子に、
眼をつけて。。。


いいんじゃないの? 


ものすごく気に入った様子


このBirdWings。
ダイソーのフエルトにて作成。
フエルトを切ってあげたのは私ですが、
貼り付けたのは娘です。
貼り付けた?
・・・と思う方いると思いますが、
ミシンが苦手、お裁縫面倒な私は、
工作感覚です。
今回も、【裁ほう上手】のお世話になりました(笑)
2年生でも作れます

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント