Kaisercraft Advent Calendar ②

Seriiaに行くと、水性ニスが売っていました
※この2色の他に、ナチュラルオークだったか、明るい色もありました


試しに購入。
そして、メープル着色
思ったより濃いかも?と思っていましたが、


乾くとこれぐらいに落着きました


内側も塗って・・・


  これは着色前。
  

なんとなく、何を塗っているか
おわかりになった方もいるかと思いますが、
思い出したように、
Kaisercraft Advent Calendar
作りの続きをしてみました


厚紙なのに、塗る画材が水性ニスで良かったのか?
わかりませんが、
Seriaの水性ニスの色が知りたかったので、
どんな感じか気がすみました(笑)
Kaisercraft Advent Calendar を作られた方、
何で着色されたのかなぁ~
調べてから、作ればよかった

とりあえず、勢いで、ここまで完成。
あとは、11月になったら本腰いれます


Kaisercraft Advent Calendar ①(→


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント