Halloween / Goods④

Halloweenが近づいたら、
娘の友達とのクラフト大会の時に
やってみようと思っていた、
サンキャッチャー


こんな感じに作ればいいようです


子供たちに教える前に作ってみました


乾くと少し色が薄くなるみたい。
でも、かわいく完成


いつも娘が一緒にクラフトをやるお友達は3人なのだけど
今回は1人これなくて・・・
2人でサンキャッチャー作りました


すごく真剣(笑)


あーー。
完成品の写真、撮りそびれてしまった


今日来てくれたお友達は、
月末に開催予定のHalloweenパーティにこれないので、
先日のお菓子を一緒に制作しました

「これ作るよ!」というと
「なにこれ?

すごく、喜んでくれました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

飴につける眼を真剣に作ってます


こちらは、手袋にポップコーンを入れてます


完成
蜘蛛の足は、2人揃って「レインボーにする!」と。


同色で足を作るっていうのは、
頭が固かったのかもしれない




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント