スタンパーズフェスタ 開催 (team38)

第3回、スタンパーズフェスタ
昨日の23日(土)、行ってきました~

 

東中野のこどものかお本社。



駅でもらったチラシ持参すると、小さなスタンプがもらえました。
私は、ハロウィンのおばけスタンプをGET

 

今回、私が参加させていただいた TEAM-38 のコーナー
たくさんの品が並んでにぎやか





フェスタでは、いろいろ購入
マーサのスコアリングボード、パンチ。
 
カードキットやスタンプ。
 

スクラップブッキング用小物類やらインク。
他にもちょろちょろとペーパーやらいろいろ買ったのに、
写真撮るの忘れました

 

限定スタンプで山岡先生に押していただいたカード。
 

押していただいているのを見ながら、
なぜ、こんなにポンポンと押せるのだろう・・・
私、カード作るとき考えすぎかなぁ~

とにかく素敵です

暖かい日が続いたこともあって、さくらは開花。
もちろん、東中野のさくらも満開でした
帰りは、神田川沿いのさくらを見ようと思っていたけど、
team-38の皆さんとの語らいが楽しく、忘れてしまった(笑)

とにかく、38期のメンバーに恵まれ、
とても楽しいフェスタとなり
こどものかお スタンプアドバイザー講習に行ってよかったなぁと思ってます
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント