2015 スタカニ 交換していただいたATC

スタカニで交換していただいたATCです
どれもとっても素敵です♪
※ランダムに記載しています

いいの先生/Fumino先生/chikoさん
麻子さん/cat jarashiさん/cori♪さん


sleepyさん/さんちんさん/Miwaさん
えりこさん/Marikoさん/akikoさん 


Bergamotさん/DreamingSheepさん/ねこのあしゅらさん
たまぽんさん/*rie*さん/kijiさん


金澤さん/子ポロンちゃん
minamiさん/watanaさん


YO!さん/Sweetsさん
Takazawaさん/朱美さん
きなりんぼうさん/masakoさん


いろんなスタンプ・・・
同じスタンプでも技法で全然違う・・・
見ていてとっても楽しいです
交換いただいた皆さま、ありがとうございました



Comment (2)

cori♪ #vM1ATlI6

No title

素敵にご紹介頂きありがとうございます。
素敵なATCと交換して頂きありがとうございました。
またどこかのイベントでご縁がありますように♪

2015/09/30 (Wed) 14:55 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

> cori♪さん

こちらこそ、素敵なATCと交換して頂きありがとうございました♪
あのスタンプは、どちらのでしょう?
かわいすぎます♪
私も色塗り上手になりたいなぁ。
またぜひぜひ、交換お願いしたいと思います!

2015/10/01 (Thu) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント