2015 スタンプカーニバル 

スタカニ(→)行ってきました!



◆予約しておいたgumi先生(→)のWS 
『StazOn Studio Glazeで作るリングバインダーカバー』



中も素敵なんですよ~


ファイルには、先生からのATCが入っていました


◆A-Craft 綾先生(→)のWS

かわいすぎるっ!
前々から欲しかったこともあり、
このきらきらカップケーキがつくれるように
材料買い揃えちゃいました

こちらは綾先生に交換していただいたATC


最後の〆に、
◆YO!さん(→)のWS
『StazOn opaque・METALLICを使い錆び感を出したATC&タグ型のフォルダー』


交換するATCがなくなってしまったのですが
YO!さんのATCいただきました
  YO!さん、次回必ず渡します!!


そしてそして・・・
◆版画のWSもこっそり受けていました
おいしそうでしょ


今日は、久しぶりに まる1日自由時間で、
とっても楽しかったぁーーーーーー!



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント