9月 アポロンさんのマンスリーチャレンジ 

アポロンさん(→)のマンスリーチャレンジ♪
9月のお題は「 月 or 星 」。



月も星も意外とスタンプもっていなかった
それに気がつくと、
月とか星のスタンプがやたら欲しくなる(笑)
スタカニで買っちゃうなぁ~

以前作ったこちらのATC。
スタカニに一緒に持って行きます。
良かったら、交換してください







スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

マンスリーチャレンジ、ご参加ありがとうです!

そっかハロウィンは満月の夜?でしたよね。
月のスタンプなくても、作品はなんとか作れるんだろうけど
私も実は欲しくなってます(*^_^*) 宇宙とか。
スタカニでいいの見つけたら、買っちゃうよね。

私はスタカニ両日参加ですが、jyanさんも?
ATC交換楽しみ~! イチゴの可愛いなぁ。

コメント欄、変えたのですね。今度は無事入ります!

2015/09/23 (Wed) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> 私も実は欲しくなってます(*^_^*) 宇宙とか。
> スタカニでいいの見つけたら、買っちゃうよね。

でしょ!でしょう!
買っちゃうなぁ~

でも、今、欲しいものありすぎて、何がほしいのかわからなくなってきたとこ(笑)
土曜しか、行けないの。
行けないのがいいのか悪いのか(笑)

ATC交換、ぜひぜひ!

冬休みあたりに、アメブロに引っ越そうかなぁ~って思ってます。

2015/09/25 (Fri) 13:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント