今日も『スクラップブッキンクまつり in 横浜』行っちゃいました♪

昨日も行きましたが、今日も
  『スクラップブッキンクまつり in 横浜』(→
行っちゃいました♪


今日は、我が家の娘メインで
◆清水和子先生のWS
「HAPPY HALLOWEEN (アイシングクッキー)」(→


先生の説明&デモのあと・・・


いざっ!


アイシングの出し方や線の書き方・・・


ハートの書き方など練習しつつ・・・


ものすごく真剣


このクッキーが


こうなりました


大満足だったようです
清水先生、ありがとうございました


---

 『スクラップブッキンクまつり in 横浜』
4回目にして、初めて行けたのですが、
とっても楽しかったです♪

来年もまたあるといいな♪
行けたらいいなぁ♪と思うイベントでした


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント