Halloween / Goods②

なんだか、これってかわいいかも?
と、先日、テレビみながら、作ってみました




去年のHalloween写真でSBを作った(→)からか、
(去年は家でHalloweenをしました)
娘は「今年も家でやりたい!」と

そして、
「私もHalloweenのときのもの、作ってみたよ。
10月になったら飾ろうね」と、
こちらの絵をくれました。
ホームデコ用の絵だそうです


さらに、
「キャンディ投げ大会をして、
 かぼちゃとった人が当たり♪とかいいと思わない?」
と、折り紙キャンディを作っていました(笑)
オレンジのものがかぼちゃですよ~!


Halloweenにかこつけた、お遊びパーティ。
盛り上がりそうです


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント