夏休み 作品展

やっと学校給食もはじまって
昨日は、ママ友と小学校の夏休み作品展に行ってきました。
校内は、恐ろしく蒸し暑かったです

作品展。
各学年、工作&研究どれもこれも
見ごたえのあるものばかりでした

中でも私が気になったもの
宇宙船?UFO?



何体かこちらの作品をみました
聞けば、
 はまぎん こども宇宙科学館(→
での、夏休みイベントでの工作だったようです。
ミクストメディア作品の参考に
私も作ってみたかったな

---

夏休みといえば。。。

学校(はまっこ)での夏休みイベントで、造形教室がありました。
参加した娘の作品
事件現場みたい(笑)


等身大の絵だそうです


なかなかこのような大きな作品を作る機会がないので、
来年も参加させたいです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント