手作りお祭り

昨夜
「8時になったら、お祭りに来てね」
と娘に言われ(笑)


5cm程度のミニミニサイズのお金を
渡されました(笑)


となりの部屋へ行くと、
いろいろなお店が用意されていました
部屋を閉め切って、
何か作っているなぁ~と思ってた(笑)

去年も本(『小学1年生』)をみて作り、
手作り祭りに招待してくれたけど、
更にバージョンアップしている!
よく作れていたので、紹介させてください

まずは、

◆金魚すくい◆


   カラフルな金魚が泳いでました
   

   これで、金魚をすくいます
   

◆かき氷屋◆


   おすすめは、
   「今だけ限定の ”イカ墨” かき氷」だそうな(笑)
   

   

◆たこ焼き屋◆


   たこやき、異様に高い(笑)
 
   

   

   

   おいしそう
   

◆お好み焼き屋◆


   

   

◆やきそば屋◆


   

   おぉ!やきそばだっ!
   

◆わなげ◆


   なかなか入りませんっ
   

◆チョコバナナ◆


   

他にも、
◆おみくじ屋◆
◆スーパーボールすくい◆
が、ありました

とても上手にできたので、
1週間だけ、このまま
ひろげていていいと許可
今日のお昼は、ご近所の友達を呼んで、
お祭りだそうです(笑)

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント