アポロンさんのマンスリーチャレンジ♪

アポロンさん(→)のマンスリーチャレンジ♪
8月のお題は「海・水」。

ずっーーーっと前から、出す気はあるんです
あるんですよ
でも、毎回、考えているうちに時間だけが過ぎて
また次の月になっているのです

・・・と言い訳からはじめてしまいましたが

今回は、しずくスタンプのおかげで
なんとか完成しました


夏休み、あしゅらさんが遊びにきてくれたときに
一緒にバリオスのBGをたくさん作ったときのものを
使ってみました。
BGのペーパーが違うと、
全然、雰囲気が違いますね


我が家のリトルジャンも、作りました


来月もチャレンジしまーす!
間に合うか?が問題ですが(笑)

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント