イーストサイド SPSP先生クロパ

18日(火)
イーストサイドでのSPSP大杉先生最後のクロパ

Rainbow Falls *ATCで作る虹の滝(→

に、参加してきました~
大好きな大杉先生と最後にご一緒できる機会があって
本当に良かった


クロパでは、Dylusions Paint の使い方も
教わりました


とっても簡単で使いやすい画材。
1つ買えば、相当使えそうな量とのびの良さ
他のものも使いこなせていないのに
また欲しいものでてきてしまった
うーん。
我慢。我慢。

BGバリオスで作ったものと同じレイアウトで
作ってみました。
(BG。左=バリオス/右=Dylusions Paint)
ペーパーが違うので並べるのはどうか?と
思ったけれど・・・
Dylusions Paint、発色がきれい


Rainbow Falls 用に作った私のATCは
こちらの8枚。


郵送参加の予定だったので、
5枚は自宅で作っていました。
クロパで作れたのは、3枚のみ

最後に午前中参加の皆さんの作品を並べてみました


午後のクラスと郵送参加の方のATCも
プラスされ、
  8/22 ~ 9/14
イーストサイド クラフト館のウィンドウに飾られます

すごく素敵なウィンドウになりそう

お近くにこられたら、是非、見てくださいね

私も早くみたいなぁ~



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント