娘のお友だちとクラフト大会

夏休み
娘の幼稚園の時のお友だちが遊びに来てくれて、
皆でクラフト大会開催


先日見本でつくったPaperWallet(→)とPaperBasket(→)。
PaperBasketには、レースのリボンを追加


3人ともかわいく出来上がりました








「私にも1つ作らせて」とママ友。
夏休みに遊びに来る姪っこさんへということだそう
ママ友には、ペーパーから選んでもらい
1から作ってもらいました。
クラフト好きな方なので、あっという間に完成

黄色もかわいい~

夜になって、娘が
「夏休みに会うお友達とそのおねえちゃんにもあげたいなぁ
というので、材料を用意してあげると、
あっという間に2つ作っていました。

グリーンもかわいいわ~

どれもかわいい
みんなに喜んでもらえて、良かったです♪

スポンサーサイト

Comment (2)

leaf #-

娘さん、とても器用なんですね。
どれも素敵✨
ピンタレスト、わたしも見だすと止まらないんです。楽しすぎますね!

2015/07/29 (Wed) 23:32 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> leafさん

ピンタレスト、leafさんも止まらないのですね!
楽しすぎですよね~♪
暇さえあれば、見ています。
そして、ピンばかりが増えていく・・・(笑)

2015/07/31 (Fri) 13:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント