海福雑貨

前々から気になっていたお店


海福雑貨(→)行ってきました


店内は、ところせましと


いろいろ並んでいました


作家さんたちの作品もたくさん
こちら、トイレの扉も作家さんの作品


「写真どうぞー」と言ってくださったので
撮りましたが

実は数日前にメガネをなくし
せっかく立ち寄る機会があって来たのだけれど
品物が全く見えず

遠視&乱視なので、生活はできるのですが、
よく見ようとするとボケボケ
残念だけど、出直すことに

でも、立ち寄った日はちょうど日曜ということで、
分室もオープンだとか


せっかくなので、
2階のこちらの扉を開けて
行ってきました


2Fの分室。
お客さんもいらしたので、写真撮りませんでした~
メガネ持参で、お買い物しに、
改めて行きたいと思います

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント