SB  バス停ママさんへ

春になってきました

春になるのがうれしい反面、この時期はお引越しが多くて
幼稚園のバス停のお友達も、子供の小学校入学にあわせてお引越し。

とってもやさしくて、素敵なママさん
彼女のイメージ、ふんわりやさしい感じで12インチ作ってみました。
私が作ったのですが、これは、
バス停みんなのママさんからの送別品のひとつです。

バックには、娘さんがバレエをしているので、
トウシューズのペーパーを選び、脇に、ピンクの蝶をスタンプ。 
これ、私制作の消しゴムはんこですが、意外と気に入ってます♪

 

レースペーパーもピンクにインキングしてみました。

 

そして、お花。
お花は、この間の半円フラワーをばらして、芯をとり
もう一度、組み立てなおして使用しました。





リボンも巻いて、端にお花を・・・



なんか、ぼやけている・・・
  
あ、

葉っぱ忘れてた

 

で、完成品は、こちら



どうかな、気に入ってくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

ステキ!

ふんわりと春っぽくてかわいいです!
花使いも素敵です!
消しハンすごいですねぇ。
とにもかくにも私好みですっ(って私がもらうんじゃなかった(^▽^;)

2013/03/21 (Thu) 23:46 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

ありがとぉー♪

褒めてもらえるってのは、ほんと嬉しいi-184 
テンションもあがるね~i-237
ここのとこ、ATCに傾いていたけど、
幼稚園の写真もたまってきたので、春休みはSB作りするかなぁ。

2013/03/22 (Fri) 11:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント