Sabrinaさん 定期クラス(2015.6-7)

Sabrinaさん(→)の定期クラスで
作った作品です

6月と7月で1つの作品を作りました

◇◆◇ HAT SHOP ◇◆◇


Sabrinaさん曰く、
「今回は、皆で配線女子」(笑)
電気がつきます


暗いところでつけるともっと素敵








帽子の形の看板の羽!
素敵でしょう


基本部分の外箱や独立して立つトルソー、
帽子の形の看板や手作りハットスタンド、
帽子、 ミニミニライト等々を6月に教わり、
7月は、個々に好きなパーツを追加
アイデアを持ち寄ったり、
家にある素材をシェアしていただいたりして、
それぞれ作り上げました

皆さんの素敵な作品は、SabrinaさんのBlog(→)で
ご覧いただけます
素敵ですよ~

私が追加したものをいくつか記載すると、

左端の赤い帽子


ハンチングのつもり


コルク素材を定期クラスメンバーに
いただいたので、
2つとも帽子の木型にしてみました



そして、
その木型で作った帽子・・・ということで
中折れ帽子。


時計やチュールも定期クラスのメンバーに
シェアしていただいたもの。
その横に、私は、小瓶に入れたグリーンを
飾ってみました


ミシンを置いて、その横には、
帽子の生地の束にみたてたペーパーを


最後に、テレビでドイツ・ローテンブルグのお店の映像みて、
つけたくなって、外壁につけちゃいました


まだまだ、いろいろ追加したくなってしまう
素敵な作品
足したり引いたり、延々続きそうです(笑)

Sabrinaさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント