2015☆スタンプワンダーランド WS

2015☆スタンプワンダーランド

SPSP大杉先生の【アリスのMINIBOOK】(→)作ってきました




たくさん貼れるATC・BOOKです
簡単にATCが作れる方法も教わりました!
この夏は、教わった方法で、

大杉先生の素敵なプロジェクト
   Rainbow Falls *ATCで作る虹の滝(→

用のATCを作りたいと思います

このWSの時に、とっても嬉しいことがありました
同席させていただいたKijiさん。
自己紹介をすると、
なんと私のBlogを読んでいただいたことがあると。
きゃーーーー!
嬉しいやら、ビックリやら、恥ずかしいやら
Kijiさん♪ 読んでくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです

---

こちらは、
こちょう先生のブース(→)で体験させていただいたもの。
Color Burstという粉の絵具を使っています


魔法の粉
と皆さん言われているように、ほんとに
   「わぁ!」
と、言ってしまう粉でした

気をつけなければいけないのは、
粒子が細かすぎてみえないこと。
私の鼻の下にどうやらついてしまった粉が
時間がたって、汗をかいたら、
ちょび髭のようになっていました(笑)
お友達のあしゅらさんが
「大変なことになっているよ!」
と言ってくれてよかった(笑)
あやうく、その顔で電車乗るとこでした(笑)

---

帰宅すると
「交換してくれた?」ときらきらお目目でやってきた娘。
嬉しそうにファイルしていました
  交換いただいた皆さま、本当にありがとうございました



そして、翌日。
「次の交換用につくるー!」と


もくもくと作成。


「ママ、かっこいいカードの作り方教えてほしい」
と最後に言われました。
かっこいいカード・・・。
ママも作れるようになりたいよー
夏休みは、2人でスタカニ用のカード作ります。
あ、 そうだ!
Rainbow Falls *ATCで作る虹の滝(→
娘も参加させようかしら

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント