2015☆スタンプワンダーランド ATC交換♪

昨日は、とっても楽しみにしていた
2年ぶりのスタンプワンダーランドでした

「1番のりじゃない?」なんて言いながら、
友達と1時間前に到着。
でも、すでに10人弱いらっしゃいました

会場では、久しぶりに、たくさんの方に会えて、
新しくお友達になれて、
講習受けて、
買い物して・・・
とっても楽しい時間でした
10枚チョイしか作っていかなかったので
ATC交換できなかった方もいて
もっと作っていけば良かったなぁ~と思いつつも、
こんなに交換いただいて、本当に大満足です
じっくりじっくり、見させていただきます
ありがとうございました


ASAKOさん/NancyObuchiさん
touさん(→)/YO!さん(→


chikoさん/ぺペロンチーノさん
パリージョさん/Sleepyさん(→


pecomama2さん/Dreaming Sheepさん
りつこさん(→)/Mikaさん


chobiさん(→
ねこのあしゅらさん/kijiさん

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント