ISA2級 ③&④の復習

今回私が受講しているISA2級講座。
2ヶ月に1度というスローペースでの開講を
お願いしています

なのに、あっという間に2ヶ月!
早いっ!早すぎっ!

5日(日)、ISA2級講座③&④が終わりました!
③&④講座は、
トリミングの効果やミストの使い方。

とりあえず、今までの復習がてら
1枚作成。


一番下にひいた古書のページ。
仮置きしてちょい止めしたら、
古すぎて、取ったら、破けちゃたので、
もう動かせず
写真もはりきってクロップしすぎ
気がつけば、【日の丸写真】状態


ウッドパーツの色づけも
いろいろ教わったのに、
本番はうまくいかず


反省点、山積み
まだまだ修行が足りません

でも、SB1枚を作るのに
時間がかからなくなりました

以前は、悩んで悩んで・・・煮詰まって

いろいろと、ノウハウやルール等々を教わり、
さくさくっとできるようになりました。
トリミングの効果もよくわかったし

幼稚園と小学校で購入した写真(データなし)を
整理したいので、さくさく出来るようになったことは、
本当に嬉しい

そして、子供たちも
「この時、こうだったよね~
などと、完成したものをみて、楽しそうです

スクラップブッキングには、
 ・ 写真を撮る
 ・ SBを作る
 ・ 作ったものを振り返れる
という3つの楽しさがあるそうです

その通りだなぁ~っ

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント