七夕

6月の終わり。
組み立て座卓の上に、
なにやら娘制作の新たなお店が


よく見ると
「短冊を書くのを受付してます」と。(笑)


順番に受付してもらい(させられ?(笑))、
お願いごとを書きました

「笹がないから、こんな感じにしたよー


いつのまにやら、飾りもたくさん作っていました


娘のお願いごと。
”さんすうでいつも100点とれますように


いいねー
更に、
”バーベキューが早くできますように”
”字がもっと上手になりますように”
  いくつもお願い事がありました(笑)

兄さんは、”野球でいい結果がだせるように”
  ふむふむ。
  がんばれ~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

私は、”家族の健康祈願”
パパは、”宝くじが当たりますように”
  私からも どうか当たりますように・・・  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今年も七夕は、雨で残念でしたね
子供部屋の窓には、
いつのまにか2人が作った てるてるぼうず が



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント