ステインで塗ったもの

DIYブロガーさん達の
【セリアでDIY】【100均でDIY】等々
のBlogを珈琲を飲みながら、
よく読んでいます

DIYブロガーの皆さん、
オイルステインを塗られている方が多いですね。


塗る作業は、大好きなので、私も
いろいろ塗りました。
以前紹介したKaisercraft Shadow Box Drawersもそうですが・・・


ハンドメイドショップ用の看板も


こちら、制作途中のトランクも


この小箱も・・・


この小箱は、ダイソー商品。
組み合わせて色を塗って、素敵に
使っている方がたくさんいます
私も作ってみたくなったものの、
なかなか売っていなくて(売り切れで
見つけた時は、嬉しくなって、
外箱4個×引き出し4個を買ったものの、
よく考えたら、私は使う用途がなく

結局、娘の机に


そうやって、他にもなんでもかんでも塗っていると、

  あぁ、家具も塗りたい!

という衝動に
でも、ナチュラル色の家具が好きな旦那に
ウォルナット色の家具は暗いと
とめられ、今のところ、思い止まっています。
でも、ウズウズ

いつか、ウォルナット色の家具に
変えてやる~

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント