Kaisercraft Advent Calendar ①

子供を産んだ頃から、
アドベントカレンダーが欲しくて・・・
ずっとずっと探していたのですが、
思い描くものが見つからず・・・

これだ!

と、見つけたKaisercraft の Shadow Box Drawers
でも、毎回作る機会を逃し・・・
私が欲しかった山型の商品は
いつも売り切れだったり・・・

来月、我が家の兄さんは12歳になるので、
ほぼ10年ぐらいの間、
クリスマスになると探していたことになります

あぁ、気の長い話だわ(笑)

それが、先日。
やっと、私が欲しかったこちらを見つけ
購入することが出来ました
◆Kaisercraft Advent Calendar


まだまだ先よね

と思っていたのだけれど、
ちょうど、オイルステイン【 ウォルナット 】を出して
他のものを塗っていたので、
一緒に塗ってしまいました


それは、先日の雨の日の夜の話。
単純作業は大好きなので、塗りながらウキウキ♪


翌日まで、きれいに乾かしていい感じに完成


・・・と、ここまでは良かったのですが

昨夜、また雨の夜だったのと、
ちょっと色むらがあるなぁ~・・・
ステインがまだ出ている・・・
  重ね塗りしちゃう?
なんて思ってしまって、
塗ってしまい、
ちょっと放置してしまいました。

そしたら・・・

重ねてしまったパーツをとったら
色がとれてしまったー


色だけでなく、
薄く木材がとれてしまったぁぁー


ところどころ、
新聞紙がくっついてしまった跡が。。。


がっくり il||li(つд-。)il||li

いやいや、

PP貼ればなんとかなるさー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

気を取り直して、
今日は、組み立ててみました


12月までに、のんびりと完成させます。
また、お付き合いください
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント