いただいたATC etc

Bloomin' Flower Shower Partyにて、
素敵なATCと交換をさせていただきました

◆Sleepyさん


◆朱美さん


◆美和さん


◆HIROMI AKATSUKAさん


私だけでなく、娘のATCとも交換していただきました
私が帰宅すると
「交換してきてくれた?」と目をキラキラ
交換していただいたATCをみて
とっても嬉しそうでした

   交換していただいた皆さま
   本当に、ありがとうございました

すると、
「新しいの作るね


と、早速また作っていました。
作ってくれたのは、こちら。


「同じもの、何枚作ればいいのー?」
「2つ作ったら、疲れたー」
騒ぎながら作っていました(笑)

私は、となりで、
ステッカーラバーズ(→)さんで購入した
LawnFawnスタンプでATC作成。


久しぶりにしっかりとマスキングして
「かわいい」と自己満足の1品


・・・が、色を塗り始めたら、迷走。。。


おいしそうに見えない
パッケージをいろいろ塗り替えたり、
アイスもいろんな色
(ピンク=イチゴ、茶=チョコ、薄黄色=バニラ、オレンジ=オレンジシャーベットetc)
で塗ってみたのですが、どれもアイスに見えないわ~

上塗りして色変えたり、背景塗ってみたり、
これ以上失敗するのもなんなので、
最後に残った3枚は
これ以上手を加えないことに


うーむ。
リベンジだな。。。

でも、とりあえず、
この3枚、スタンプワンダーランドへ持参します

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント