Bloomin' Flower Shower Party

6月26-27日と秋葉原のYKKさんにて
Bloomin' Flower Shower Party(→
が、開催されました

私は、子供が学校に行っているうちにと、
26日の金曜の朝に、ウキウキと出かけました

久しぶりに、Team-38のメンバーや、クラフトのお友達に会え、
とっても楽しかったです

時間がなくて、WSを受けれなかったのですが、
とっても素敵でかわいいものをたくさんGETできました

楽しすぎて、ほぼ写真撮り忘れたのですが
忘れずに撮ってこれたのは、
こちらのジャイアントフラワー


会場に飾ります・・・と聞いていたので
本当に楽しみにしていました。
思っていたとおり、とってもかわいくて、素敵で
インクで汚しているあたりもほんと素敵


私もこうやって芯をいれたものも作りたい


私が以前作ったジャイアントフラワーは、これ。

やわらかさがないなぁー
  ※ 私が作ったジャイアントフラワーは、こちら(→

また、機会をみて作ってみようと思います
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント