Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!」

今日は、Eduさん主催
ハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」の日でした。


外観はこんな感じ


入り口入って、右側はレストラン。
この通路の奥で、Salut!!は開催


夏休みに入るので、7月&8月は、お休み。
今回は夏休み前ということで、
セールも開催。
お陰様で、会場は、大賑わいでした


素敵な手芸&アクセサリーのお店にまじって、
久しぶりの出店という
◆KAKUNI CHAKOさん(→
試飲もありました!
私ははじめていただいたのですが
とってもおいしい
手軽に作れる甘い抹茶【きび抹茶】を購入しました
試飲は、水割りでしたが、お湯でも牛乳でもいいそうで
抹茶オーレにするのも楽しみです♪


◆ちりめん日和さん
こちらも久しぶりだったそうです。
和小物がかわいい 


◆sweet chama✳さん
初出店。 ご実家の手作りジャムとのこと。
信州のお店やホテルで販売しているという手作りジャムで
長野県以外は、ネットショップ【ヴィラ中村(→)】で
しか購入出来ないそうです。
今回、手作りスコーンなどと一緒に試食があり、
とぉーーってもおいしかったです♪




そんな中、私もひっそりと数点出品。


Salut!!の客層&要望なんとなくわかってきました
スタンパーズフェスタの時のように、手作りするキットよりも、
完成したもの、もしくは、キットならば、
写真1枚を貼るだけ!というぐらいのほぼ完成型のほうが
需要がありそうです。

私の商品を買ってくださるのは、
出店者の方々。
・・・ということは、手作り好きの方。

お客様は、手作り好きとは限らないですものね

次回は、9月17日(木)
また出店に向けてのんびり制作しようと思います

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント