Debbi Moore Designs

Bringing Inspiration to you

※画像はHPデータ

という雑誌を以前、お土産にいただきました
この雑誌の付録は、
雑誌に掲載されているいくつかのカードが作れるよう
そのカードのデジタルデータ。
データを開くと、ただただデータが並んでいるだけで
どれがどのカードの素材なのかわからず
ダメだ・・・面倒だ・・・

HP(→)をみたら、
手っ取り早く作れそうなFREEのものがたくさんありました。

6月は、父の日ということで
こちらのFREEデータ(→)を
購入して作ってみました。


試しに作ってみたかっただけだったので、
普通のコピー用紙にプリント。
紙が薄すぎてよれよれ(笑)

このカード。
素材が素敵
父の日以外にもお誕生日カードにもいい感じ
今度はちゃんとした紙にプリントして、
お誕生日カードを作ってみたいと思います

でも、それはいつになるかしら・・・?
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント