アルバムリメイク

お友達から
「福袋に入っていたんだけど、使わないから~
といただいたアルバム。
立派で素敵なアルバムです


L版写真を差し込むタイプのものでした。


うーむ。
私も使わないなぁ。。。
「使わなかったら捨てて~」と言われたけど
もったいない

そこで、リフィル部分はずしちゃいました。




更に、貼ってあった朱赤のフエルト地のシートも取っちゃって
黒のペーパーに取替え


ちょうど、固めの紙を使った
お菓子の空き箱があったので
その箱と・・・


こちらのリメイクシートを使って・・・


こんな感じに


BOXを作って、
リフィルのあった部分に取り付けました


実は、我が家のテーブル後ろの棚


この部分。


なんとかしたいなぁ~と思っていて・・・

手紙&メモも


ちょっとした物の置く場所も


今回作ったBOXに、
すっきり収納できました


満足ですー
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント