アルバムリメイク ②

先日のアルバムリメイク(→
解体したこちらも、何かに使えそう?と
捨てられず


結婚してから手付かずだった棚を
処分しようと片付けていたら、
こんなファイル見つけました
 ※ファイルの中身は、珈琲講座の資料でした~
   そういえば、おいしい珈琲を入れたくて、
   こちら(→)で学んだのでした



おぉ!
サイズぴったり!

と、アルバムリフィルをカットして、
パンチで穴あけ。


セット完了!


ATC交換用のファイルにしてみました


交換用にファイルしたATCは、こちら。


アポロンさんオフ会にて、
皆さんお勧めのこちらを購入したので
ATCに、つけてみました。
私にしては、渋めのATCが完成


交換用ATCファイル
いいんじゃないのぉ~?と、にんまりしていると。

「私もカード作りたい!」と我が家の姫。
早速6枚つくって、


「交換してきてね」
とATCファイルに一緒に入れていました


そして、今日も・・・
「カード作りたい!」


色塗り用に残していた人魚ちゃんたちを
「こないだのペンで塗りたいー!」と
コピックで塗り、
「この紙使っていい?」と
私の失敗作のBGを取り出して組み合わせていました。


あら?かわいい (←親ばか(笑))

「裏に名前書くんでしょう?
ママはなんて名前書いてるの?」

ニックネームをいろいろ考えたようです。

「アポロンさん家のお子さんは、子ポロンちゃんだよ。
 ママは、jyanだから、Little jyanは?」
「Little?って何?」
「小さいってことー」
という会話から、我が家の姫のATC裏書は、


と、なりました(笑)
どなたか、良かったら交換してやってください
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

きゃっ、可愛い!!
人魚のATC、親ばかじゃなくてほんと上手ですよ。
私、交換してもらおうっと(*^▽^*)
リトルジャンのサインも、上手だし、かわいいなぁ。

jyanさんのATC、渋くてカッコいい!
いつもと違う雰囲気ですね。

2015/06/15 (Mon) 13:29 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> アポロンさん

わぁー!交換してくれる?嬉しい♪
娘も喜ぶわ♪
今2年生なんだけど、こうやって一緒に楽しんでいれば
子ポロンちゃんのようになってくれるかしら~?って
数年後が楽しみになってきたよ♪

私のATC.
カッコよくできた? きゃー!これまた嬉しい♪
私にしては、今までにないタイプよね。
これもオフ会のお陰だなぁ~
いろいろ刺激されました ヽ(〃v〃)ノ ポッ

2015/06/16 (Tue) 11:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント